3月18日 ラインダンス

 今日のラインダンスには

 海外からの旅行者の方が参加されました。

 ラインダンスがお好きということで、教室のホームページから参加可能ですか?の問い合わせ

 初めてのことで、びっくりでしたが、日本語でやりとりができたので全然大丈夫でした。翻訳ソフトすごいですね。

 みんな楽しくおどれました。

 カーチャさんは、日本語も上手でした

 インドネシアからクリスティさんと娘さんのカーチャさん

 

 みんなでポーズ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL