夜の街

おはようございます

 
土曜の午後は久しぶりに夜中まで…
遊びました!
 
combatzonekyoto
 
この街の接待とは…?
夜の蝶ではなく…蛾、蛇のお出迎え?
あとBB弾が死ぬほど飛んできます!
 
combatzonekyotoは森林戦、市街地戦が楽しめる京都初のフィールドです
 
3回目のサバゲーで、初の野外戦!
しかも…貸切のナイトゲームでした!
 
いつもはハンドガン戦ですが、今回は野外と言う事で、買っちゃった…
 
今回 僕の相棒(バディ)が…こちら↓
 
89式5.56mm小銃〈折曲銃床式〉
発売当時から欲しかった銃です
 
89式小銃は平成元年(1989年)から30年も自衛隊の制式小銃として日本の防衛を担ってきました。平成30年で調達が終了し、2019年12月には、89式小銃の後継となる新小銃が発表されました。しかし、まだまだ89式小銃は第一線で活躍することは間違いありません。 89式小銃〈折曲銃床型〉は89式小銃、唯一のバリエーションになります。空挺用や89式装甲戦闘車の銃眼からの射撃用、搭乗する普通科隊員用、戦車の車載用に調達されています!
 
※撮影の為マスクは外していますので…
 
いつもなら試合に追われて遊びに行くなんて考えられなかったですが、今は一日一日を楽しむようにしています!
 
非日常空間の中で日ごろのストレスを解消し、自分を開放する!子どもの遊びとは違い、お金や時間、手間をかけ仕事や家事、育児などから一時的に解放されることで、リフレッシュできるというメリットもあり、自分への優雅で贅沢なご褒美があると、また明日も頑張れますね…。
 
当然ですが大人なので、三密&ガイドラインにそって遊んでいますので…
 
 
 
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL